【キスマイ・横尾渉の彼女は…占いで】 [【キスマイ・横尾渉の彼女】]

キスマイ・横尾渉の彼女は…占ってみた

yajirushi【参考サイトはこちら】

横尾渉くんといえば、
「Kis-My-Ft.2」のメンバーとして活躍してますが、
そんな横尾渉くんの彼女、どんな女性が彼女なのか。
気になる方も多いのでは?
いままで熱愛報道とかないですよね…

ちょっと気になって横尾渉くんを占ってみたのですがw

横尾渉 1986年5月16日
横尾渉くんは、人の心に同化する特殊な能力を持っています。
相手の心が手にとるように解るので、
相手の立場で物事を考え助けてあげる優しい人です。
人や物事の全体像を捉え、
長所と短所を理解し公平に接する聡明さもあります。
争いを好まない平和主義者で、自分を制御しています。
キスマイ・横尾渉の彼女
恋愛に関しては、シャイな反面、かなり強引です。
ロマンティックな恋を求め、恥ずかしがり屋で照れ屋で、
彼女の話を何でも聞いてあげる優しい人です。
彼女の気持ちを察し至れり尽くせり何でもしてあげますが、
使われることを嫌うので謙虚な人が好きで、恋愛に関しては古風です。


[るんるん]【彼にお似合いの彼女は…】[るんるん]

この画像はイメージです

nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。